福田敬子さんというお方♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

※追記あり

先日、が届きました。


どなた様からかと言いますと……


❤️未来に恋する❤️

リッチ脳コーチ 福田敬子さん✨✨✨

薔薇を背負って登場しそうなお美しい方です(//∇//) 🌹


私の大好きな手相鑑定士田淵華愛さんのイベントがご縁で、でも実は1度(2度?)しかお会いしたことがないのですが、お会いした回数よりも好き♡仲良し♡と感じる方で、メッセンジャーでちょくちょくやり取りさせて頂いているのです。

ある日、今日は事務作業DAYで送付票を作りました🎵とメッセージが🌹


とっても素敵だったので、実物を見てみたいなぁと思って

「送付票が欲しいです。」

と言ったら、なんとわざわざ私の分を作って届けてくれました🎵


お手紙がとても嬉しくて、『愛』って目に見えるように届けられるんだなぁと、すごーーーく感激したのです(;ω;)♡♡♡


毎日たくさんの出来事がありつつも、

笑顔で人生を歩んでいる自分にとって、

その人のことを思うと理屈ではなく気分良く笑顔になれる…

めぐみさんの存在は私にとって大切に思っています。


お手紙も送付票も便箋も封筒も切手までもが可愛くて、丁寧に大切に届けて下さったんだなぁ、目に見えない気持ちを目に見えるように届けることが出来るんだなぁ、私もそうありたいなぁと改めて気づかせて頂きました🎵


敬子さんは、リッチ脳を学んでからマインドが変わり、なんとイタリアからテノールオペラ歌手とピアニストを呼んでオペラリサイタルを開催されたのだそうです♡♡♡


そんな敬子さんが開催されている4月のリッチ脳1dayセミナーは日程リクエスト優先で、平日・2名以上なら開催出来るか検討して頂けるとのこと(//∇//)🎵

受講してみたいので、私と一緒に受講して下さる方を募集中です(^∇^)♡♡♡


→早速、大好きな方からご一緒しますよーとご連絡頂きました(^∇^)🎵

このお2人に会うだけでも絶対おすすめ!!!


福田敬子さんのブログはこちらです🎵