おはようございます![]()
今日のところは雨風もあまり強くはなさそうな東京ですが、明日はどうかなぁ。。。
今日のうちに買い物済ませておいた方がよさそうかな。
w台風ってことで、どんなもんだろ。
関東は明日がピークっぽい感じですかね。
すでに大雨で非難されてる地域もあるようですし、まぁ備えあればです。
なんか最近は気候がおかしいのか、地球が苛立っているのか、激しい事象が多すぎる気がしますね。
夕べのご飯は
仙台牛が安売りしてたから牛丼作りましたけど、食べるのに夢中になりまして写真を撮り忘れました![]()
たっぷりの玉ねぎとすき焼きのたれで簡単に作れる牛丼。
で、普段は焼き豆腐も一緒に乗せたりするけど、夕べは厚揚げで代用しました。
それはそれでうまかった![]()
落雷の瞬間を見たことある?
あると思いますけど、落ちたのは結構遠くの方でしょうね。
子供の頃は「わ~すごい~~」って喜んで見てた雷ですが、最近は「こわっ
」ってなりますね。
ゲリラ豪雨とか言われるようになってから、結構雷よく見ますしね。
昔は夜中に雷鳴るなんてことなかったけど、最近は昼も夜も関係ないもんなぁ。
やっぱり地球がイラついてるんだろうねぇ。
住んで生き続けたいと思うならもっと優しくしないとダメだろうねぇ。
▼本日限定!ブログスタンプ
