おはようございます![]()
![]()
眠たい~~![]()
早起きの3日間。旦那が出勤半分でよかったなぁと思うわ~~![]()
![]()
足底筋膜炎でかかとが痛いからかばってたら今度は親指の付け根当たりが痛くなったし~![]()
やんなっちゃう。
毎日足裏のストレッチをやるようになりました。
今日は買い物行かなくちゃ。
夕べのご飯は
カジキマグロのフライ
牛肉とキノコのほりにし炒め(キノコは舞茸とエリンギ)
最近お墓参りした?
お墓参りは毎月欠かさず行ってます。
車で1時間ほどの距離(元実家の近く)なので、ここ何年かは旦那と一緒に行くようになってます。
お花を買ってお線香と一緒にお供えして、手を合わせて帰るだけですが、近くにいるので行ける限りは続けたい。
私が10日前後、妹は25日前後で。
妹の家は我が家よりもっと霊園に近いです。
いつも綺麗に整えてくれてる霊園。
樹木葬エリアもあって、いつもお花が植えられています。
規模もさほど大きくないです。
お墓参りをしてランチをして買い物して帰るのが毎月恒例です。
▼本日限定!ブログスタンプ

