父の日ですか | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

なぁんかすっきりしない空模様の東京ですので、洗濯物は部屋干しで。

 

昨日はほぼ雨降りでしたが、我が家の近所にケーキ屋さんがやってきてお安く販売するチラシが入ってまして。

 

娘が珍しく「見に行ってくる」と傘さして出かけて行った。

 

で、ケーキを3種類買ってきました。

 


ほほぅ

 

チーズケーキとチョコレートケーキとクリーム系のスコップケーキ。

 

冷凍できて日持ちがしますね。

 

夕べチョコのを食べました〜よだれ


 

夕べのご飯は

 

なぜかしゃぶしゃぶ。



大量のキャベツの千切りと水菜を絡めて食べました。

 

エアコン効いた部屋でしゃぶしゃぶって贅沢かもね。

 

鍋系は楽なのでありがたい。

 

〆はラーメン。

 

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

 

私の父はもういないし、旦那の父もとっくにいないし。

 

私的には誰に感謝するわけでもなくなってしまったな。

 

旦那には日々感謝感謝。

 

私が今のんべんだらりと生活ができるのはすべて旦那のおかげですからね~グッ

 

娘はケーキを買った帰りのコンビニで袋いっぱいのお菓子を買ってきて旦那にあげてました。

 

そんなんが嬉しいみたいですわ。

 

私は買い物ついでに色々買ってあげてるから(先日はショートパンツとかスリップインズの靴とかさ)特になし。

 

 

 

これからサッカーのチュニジア戦が始まるようで、日テレは大騒ぎ中ですな。

 

前回追いついてからの同点といういい感じの終わり方したから、今日はぜひ勝って勝ち点3をもぎ取ってほしいものですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう