#お気に入り柔軟剤 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

お気に入り柔軟剤

お気に入りとかあまり考えてない柔軟剤ですけど、何年かずっと使い続けているものがありまして。

 

それがこちらダウン

 

                   

 

コストコで買ってます。

いっぱい入ってるから無くなって慌てることがないので…

 

このホワイトローズの香りってやつをずっと使ってますかね。

 

洗濯洗剤もP&Gのアリエールをコストコで売ってたら買う感じですねぇ。

 

なので、次にコストコへ買い物に行く前に洗剤や柔軟剤が無くなることはないです。

 

お得なのかどうなのか、もはやわからないコストコの買い物ですわ~~汗うさぎ

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

おはようございます晴れ

 

昨日のゲリラ豪雨が相当恐かった東京ですが(所によっては雹が降ったらしいですね)、今日はとりあえず晴れてます。

 

洗濯物を干し終わって、だらけているところです。

 

 

夕べのご飯は

 

 

 

ポークソテー

山芋とおくらのおかか和え

かぼちゃの煮物

 

ポークソテーは旦那はおろし醬油ダレで、私は日向夏のドレッシングで、娘はレモンバターソースでそれぞれ食べました。

 

かぼちゃが美味しかったです。久々にシンプルに煮てみました。

多分当たりのかぼちゃだったと思われます爆笑

 

 

 

妹にお墓参りの報告のメールをしたところ、どうやら姪っ子が結婚することになったと。

 

あら、おめでたいクラッカークラッカー

 

来月両家の顔合わせがあるそうです。

 

まだ詳細は決まってないとのことですが、よかったね~~ラブラブ

 

結婚式に着ていく服を調達しなくっちゃだわ~~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する