眠たいです | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

朝はあまり日が差してないですが、天気予報では午後からは晴れそう。

 

雨が降らなければいいやってことで外干ししました。

 

 

昨日は旦那と二人飯だったので、とりあえず旦那が好きな「春巻き」を作りました。

 

他を考えるのがめんどくさかったので、チャーハン。

 

 

 

春巻きの皮って10枚入りなので、とりあえず10本作っちゃうわけですけど…なんと旦那は一人で7本も食べておりました。

 

私も3本食べちゃって、絶対食べすぎあせるあせる汗うさぎあせるあせる

 

コストコで買ってた「もずくスープ」添えて。。。

 

 

 

今朝は割とよく寝たつもりだったんですが、なんかボーっとしてしまう。

 

 

明日からはまた早起きが続くので、買い物は今日済ませておきましょうかね。

 

毎日「今日何作るかはてなマーク」と悩む日々。

 

お料理が大好きで得意という方々にとっては何を作るのもめんどくささは感じないんだろうなぁと思いながら。

 

私は献立考えるだけでも疲れちゃう。

 

こんな感じでン十年主婦やってるのか~~と。

 

料理するのは嫌いじゃないけど、好きとも違うしな~~うーん