今日から通常営業です~~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ

 

今日から我が家は通常営業中。

 

旦那も出社、娘もお仕事開始。

 

五月病になりそうですねぇ。。。

 

朝久しぶりに5時40分に起きまして、ちょっと寝不足気味でございます。

 

今夜は娘が同期会とやらで夕方から出かけるので、旦那と二人飯です。

 

めんどくさいので、旦那の好きなあんかけのかた焼きそばにでもしようかな。

 

買い物行かなくちゃあせるあせる

 

紫外線がだいぶ増えてきたっぽいので、朝からせっせと日焼け止めぬりぬりしています。

 

これ以上シミを増やさないようにしたいからね。

 

ファンデーションとかを塗るのが苦手で(汗っかきだからってのもあってね)、とりあえず保湿だけしてあとは日焼け止め。

 

腕にも塗っておきましょ。

 

これから先はずっと気温も上昇傾向だし、もう夏に向かってまっしぐらです。

 

エアコンの試運転もしました。

 

しんどい夏がやってくるんだよねぇ無気力無気力

 

 

昨日母の日で義母を訪ねて行った旦那に、朝炊いた炊き込みご飯をおにぎりにしたものをいっぱい持ってってもらいました。

 

義母が食べられるかどうかはわからなかったんですが、どうやらおにぎり二つも食べてもらえたみたいです。

 

よかったです~~音譜