作るのは面倒ですが… | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり

 

今日は東京は曇り空でお日様出なさそうなので部屋干しです。

 

夕べは寝つきが悪かったので、今頃めちゃくちゃ眠くなってきました~~大あくび

 

 

全国的には今日もお出かけ日和だそうですが、昨日が混雑ピークで東京方面に戻ってくる人が多かったみたい。

 

今日はゆっくり…ってことなんでしょうね。

 

我が家はまだまだ休みが続いておりますが…

 

 

夕べのご飯は

 

 

 

アジフライ

肉じゃが(今回は豚バラで)

トマトサラダ(ブリーチーズ散らばしてみました)

 

 

 

好きなコロッケは?

 

やっぱり自分で作った揚げたてのコロッケが一番美味しいっすよだれ

 

ついこないだ作ったばっかりです。

 

 

旦那も息子もコロッケ大好きなので、息子たちが遊びに来るとせっせと作ったりします。

 

自分で作るとお肉もいっぱい入れられて贅沢な感じに仕上がるよね。

 

私もコロッケは大好きだけど、作るのも私だから面倒です。

 

気分が上がらないと作れないやつ。

 

残ったコロッケは翌朝パンにはさんでコロッケサンドにしたりするとこれまた美味しいんだよね~~音譜

 

 

クリームコロッケも大好きなんだけど、私が不器用なのかあまり上手に作れたためしがない。

 

母が作るクリームコロッケが食べたいなぁって思います。

 

美味しかったもんなぁ。。。ショボーン

 

 

高校生の頃お肉屋さんでアルバイトしてたことがあって、揚げ物を主に売る担当でした。

 

お昼はご飯だけ持ってくれば揚げたてのお惣菜をおかずにくれたりしてたんだよね。

 

夕方過ぎにバイトを終えると、余ったものをくれたりしてうれしかったな。

 

友達と二人でバイトしてたんだけど、駅に向かいながらもらったアメリカンドッグを食べたりしてたよ。

 

懐かしいっすニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう