ついつい食べちゃう・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

今週はまだちょっと寒い感じの東京です。

 

旦那は今日夕方から送別会へ出かけていくというので、娘と二人で普段食べない鍋にしようかな。

 

〆はリゾットでよだれ

 

 

夕べのご飯は

 

 

カジキマグロのフライ・とんかつ(冷凍庫にあった一切れを分け分け)

娘と旦那にはこれまた冷凍してあった梅シソかつもつけました。

 

ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め

卵豆腐

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

 

ツナ好きなので、ツナは絶対。きゅうりの薄切りと一緒にサンドしてます。

 

娘は野菜サンドが好きなので、レタスときゅうりとトマトでサンド。

 

あとはたまごサンドを作るかなぁ。

 

たまにお昼ご飯に作るけど、どうも量の加減がわからなくなる。

 

いっぱい作っちゃうんだよな~~~汗うさぎ

 

パクパク食べちゃってね~~汗うさぎ汗うさぎ

 

明日のお昼は娘が仕事なので、サンドイッチ作ろうかな。

 

買い出しに行ってこなくっちゃ。

 

そうそう、旦那はBLTが大好きなんで、ベーコンとレタスとトマトとチーズでトースターで焼くやつ。

 

ちょっとめんどくさいですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう