セルフレジ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

どうしようかなと思いながらご近所の様子を見て洗濯物を外干しにしました。

 

乾くかなぁ。。。

 

 

昨日整形のリハビリ後に歯医者へ行った旦那。

 

説明されてもよくわからないんだけど、深刻な状況ではなさそうでした。

 

一応痛み止めとか化膿止めとかをもらってきました。

 

ただ、前回結構いいお値段のかぶせ物をした歯の中の神経が悪さをしているようで、その治療は専門的な技術と機器があるところじゃないと治療できないんだって。

 

で、銀座にあるいわゆるそういう専門の歯科医院への紹介状をもらってきた。

 

保険外治療になるらしく案外いいお値段かかるんだそうよ~~驚き

 

昨日のうちに予約を入れたんだけど、なかなか空いてなくて…初心が12月25日のクリスマスの日~~びっくり

 

まぁ、歯が痛いと辛いからね。

 

 

夕べのご飯は

 

 

 

 

カラスガレイの煮物

ほうれん草とベーコンとコーンの炒め物

…の上にサイコロステーキ乗せたやつ

 

 

 

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

 

月一くらいで(お墓参りのついでに)行くDaisoさんは完全セルフレジなので、だいぶ慣れました。

 

私がいつも行く近所のスーパーは支払いだけがセルフのタイプになってます。

 

だから、頻度でいえば、ハーフセルフのレジってことになりますかね。

 

慣れてきたのでどちらのレジでも大丈夫にはなってきました。

 

時代に頑張ってついて行かないと生活できなくなってきたんだねぇ。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう