クマですからねぇ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れくもり

 

やっと晴れ間が出た東京です。

 

今日は洗濯物も多めです。乾け~~~お願い

 

 

昨日もなんだかうすら寒い日でして、夜はカレー鍋しました。

 

写真無しあせる

 

最後はおうどん投入してお腹いっぱいになった~~よだれ

 

 

急に寒くなったりしたので、どうやら若干風邪っぴきのようです。

 

咳も熱もありませんが、身体が筋肉痛みたいになってる。

 

気をつけていかないと。

 

巷ではインフルエンザも流行中だと言ってますしね。

 

 

 

好きなくまのキャラクターは?

 

パッと思いつくのはプーさんとパディントンですかね。

 

プーさんもパディントンも優しい愛されキャラですけど…

 

実際のクマはやっぱり恐い動物です。

 

最近は被害も多く、人が亡くなってたりするくらい狂暴な生き物ですから。

 

何故愛されキャラとしてクマになったのかよくわからんけど。。。

 

 

山のドングリが不作で、どんどん里に下りてくる。

 

里にはドングリより美味しいものがあふれてる。

 

冬眠前のクマはなおさら危険。

 

捕らえて山に返す・・・とはいえ、覚えちゃったらまたくる。

 

駆除するのもいたしかたないと私は思ってますが、まぁ関係ない人たちがやかましい。

 

なら、ここで暮らしてみなさいよって話。

 

 

キャラクターもぬいぐるみも可愛いですけどね~~うーん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう