朝から暑いわねぇ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れあせるあせる

 

とりあえず9時にクリニックへ行ってきました。

 

今日は半年ぶりの血液検査で、ついでにアレルギーの検査もお願いしました。

 

いつもより採血1本多い汗うさぎ

 

私は注射は大丈夫な人なので、採決は特に緊張しないです。

 

娘はなかなか針さす場所が見つからないタイプですが、私は見つけやすいんだって。

 

親子でも全然違うのね。

 

で、いつものお薬も処方してもらってお会計。

 

お~驚きアレルギー検査追加しただけで血液検査の金額が爆上がりしてましたあせるあせる

 

お金持っててよかった~~

 

 

帰宅後速攻でエアコン入れて、やっと人心地つきました。

 

そんな遠いところにあるわけじゃないクリニック、歩いて5分程度なんですが、しんどいことこの上なしビックリマーク

 

今日はもう買い物には行かないので、おうちでゆっくりです。

 

 

そうそう。昨日別のスーパーへお米探しにいったんですが、いっぱいあったよ。

 

ちゃんと銘柄米で2キロの無洗米を無事購入してきました。

 

2キロで2100円超えです。

 

お米高騰前の倍の価格だねぇ。

 

 

昨日は旦那を駅まで迎えに行きまして、旦那が冷やし中華が食べたいというので、本当に久しぶりにバーミヤンに行ってみました。

 

う~~ん。

 

私は味噌ラーメンを食べたんですけど…多分丸源の方が美味しい。

 

お店に入って好きなとこにどうぞって言われてタブレットで注文して…食事にありつけるまで30~40分くらいかかったんじゃないかなぁ。

 

お店はすいてたんですけど、厨房の人手が足りなかったのかなぁ。

 

多分もう行かないです。

 

満腹にはなったけど、満足ではなかったな。

 

残念だ。

 

 

娘は昨日神宮でナイター観戦。

 

彼女が観に行ったゲームはヤクルトがいつも買ってたという不敗神話がとうとう昨日破られました~~にひひ

 

塩見も村上も不在。

 

安定のびりっけつ状態だねぇ。