#マスク着用について | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

マスク着用について

おはようございます晴れ

 

昨日はほぼ1日中雨降ってた東京ですが、今朝はスッキリ晴れてます。

 

気温も若干上がってるかなはてなマーク

 

ベランダの手すりや物干し竿がびっちょびちょでしたのであせるせっせと拭きましたよ。

 

タオル1枚びしょぬれになるほどでした。

 

花粉も飛びそうですが、晴れたんだから外干しっグッ

 

あれから私のまぶたは健康状態保ってまして、処方してもらった塗り薬も今は痒くもないのでつけてません。

 

花粉症なんかなはてなマークとも思いましたが、そうでもないみたいだなぁ。

 

よぉわかりません汗うさぎ

 

 

マスクといえば、少し前にインフルが流行ってるニュースも見ていたので、スーパーやコンビニに行くときはマスクしっかり着用しております。

 

今もやっぱりスーパー行くときはマスクつけちゃう。

 

これから暑くなってきたらさすがにやめるかもだけど…

 

コロナの頃、巷でマスク不足で大騒ぎしてた頃、その少し前にコストコで大容量のマスクを買っていた私。

 

花粉症でもある旦那が使うだろうなって思って買っていたものでしたが、ありがたいことに我が家はコロナ禍でもマスク無い~~って騒ぐこともなかった。

 

これまたコストコで大容量のトイレットペーパーも買っていたからそこでも大助かりでしたわ。

 

なんかもう昔の話みたい。

 

 

私は今風邪もひいてませんが、なんとなくうつるのも嫌だしなぁってことで出かけるときはつけるか持って行くかしています。

 

 

 

夕べのご飯は



前日に続きまたも鍋。

 

今回は水餃子と豚バラの鍋にしました。

野菜は白菜(めっちゃ高かったあせる)ともやしとニラ。

 


しめはラーメンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する