おはようございます![]()
今日は娘は会社を休みまして、健康診断へ。
んでもって、その流れで美容院に寄って、そんでもって会社の壮行会とやらに出席するそうです。
検査があるから当然すきっ腹でいくわけで、で、食事より睡眠をとったということで…
お昼まで寝てるそうです。
起きても何も食べられないからねぇ。。
旦那の方は連休にくっつけて休みを取ったそうです。
多分週明け2日間くらいも休み取ってる気配。
夕べはカレーにしたんですが、ついつい写メは撮り忘れます![]()
![]()
豚肉と人参・玉ねぎ・じゃがいもがゴロゴロ入ってる田舎風のやつね。
豚肉はお酒とお砂糖とニンニクでしばし漬け込んでおくと柔らかくなるようです。
残りはお昼に旦那と食べます![]()
夏目漱石の作品読んだことある?
学校教材にもなったから、多分読んでます。
「吾輩は猫である」とか「こころ」とか「坊ちゃん」とか。
何となく覚えてはいるものの、はっきりとした内容は忘れてるようで…
夏目漱石といえば前の前の1000円札。
私もピン札をとってあります。
漱石さんの前の伊藤博文さんのピン札もとってあるよん![]()
世の中にありすぎて価値はまったくないですけどね。
100年とか200年とかたったら価値出るかもしれんね。
その頃はもう現金という媒体は無くなってると思うからさ。
▼本日限定!ブログスタンプ
