朝は調子が悪いです | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

とりあえず晴れてはきたので、洗濯物を干しましたあせる

 

今日は娘が休日出勤中なので、必然的に私も早起きしましたガーン

 

朝は若干まぶたが腫れてる。

 

しばらくすると落ち着いてくるんだけど…

 

朝は調子が悪い。

 

あまりひどいようなら眼科に行こうと思うけど…

 

混むんだよねぇ。。。

 

 

そろそろクリニックにお薬もらいに行かないといけないし・・・

 

なんか色々面倒だ。

 

 

夕べのご飯は

 

 

生姜焼き

豆腐のあんかけ

買ってきたお刺身~~にひひ

 

 

朝早かったので、お昼ご飯の用意もしちゃいました。

 

今日のお昼はサンドイッチ。

 

娘は休日出勤でめちゃ忙しいそうなので、お昼は簡単スムージーにするそうです。

 

なので、朝ご飯にサンドイッチ食べてもらいました。

 

 

最近家の中を歩くってのが飽きてきちゃってにひひテレビ見ながらスクワット。

 

ドライヤーかけながらスクワット。

 

歯磨きしながらスクワット。

 

湯船のストレッチと寝る前のストレッチは続けてます。

 

面倒なことをやろうとするとすぐ心が折れるので、夜ベッドに横になったら速攻やります。

 

まぁ5~6分の軽い運動ですが、寝たままできるやつなので、結構続いてるよ。

 

効果のほどは全く分かりませんが、やらないよりは・・・ですもんね。