今年もお世話になりました | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


今年の大みそかは何して過ごす?


おはようございます晴れ


あっという間に今年も終わりです~


朝起きて普通に洗濯物干して…八幡巻きのごぼうを煮てました。

 

今夜はお蕎麦食べるので、午前中にちょこっとスーパーに行こうと思います。


かき揚げも買ってきちゃおうっとニコニコ 

 

昨日娘の部屋を一緒に片付けまして、いらん物結構出てきましたあせる


ゴミ出しは終わってるから年越しのゴミが〜


明日は息子達も孫嬢のインフルエンザで来られないし、いつものようにダラダラやってますニコ



今日はとりあえずお正月のおせちもどきを作ります。


お煮しめとたけのこの土佐煮…八幡巻きを仕上げて、蒲鉾とか伊達巻を切って…


後はのんびり年越しを過ごします。


さて、今年は紅白見るか民放見るか…迷い中です。


 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今年も1年無事にブログを更新することができました。 


細々ではありますが、続けられてることに自分が1番ビックリしてます。



とにもかくにも、今年もお世話になりありがとうございましたビックリマーク


来年も更新頑張ります。


どうぞよいお年をお迎えくださいませ〜~ニコニコ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう