アプリだらけ~~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

いつ雨が降ってくるかなぁ…みたいな空模様の東京です。

 

寒いよ。

 

ついに長袖のカットソーを着ています汗うさぎ

 

今期初の長袖だわよ。

 

せめてお天気が良かったらなぁってとこですかね。

 

昨日はリモートだった旦那も今朝は元気にご出勤して行きました。

 

10月になっても夏日があったりして、半袖で通勤してた旦那。

 

会社で同僚に「○○さんまだ半袖ですか!?」って聞かれたんだって。

 

その時に「10月は半袖だなっグッ」なんて答えたそうでして。

 

それが今は長袖に薄手のジャケット羽織ってますから。

 

やっと秋が来た…と思ったら、冬はすぐそこだよねぇ。

 

 

夕べのご飯は

 

 

 

ブロッコリーと鶏のから揚げ

ブロッコリーの唐揚げ美味いよ~~音譜

 

ナスの焼きびたし(和風ピリ辛)

買ってきた吉野家のお漬物

 

 

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

 

多分色々便利になっているのだと思う。

 

ただホントの便利さに私の老化した頭脳がついていけないことも多いです。

 

スマホになった時も便利~って思いましたしね。

 

暇つぶし用にゲームアプリを入れてるだけだった頃から見れば、今はいろんなアプリが入ってる私のスマホ。

 

アプリを入れてカードを減らすのはお財布がパンパンにならずに済むからいいかも~~

 

不便に思うことはやっぱり、スマホやらパソコンありきの生活が当たり前になってしまって、進化についていけないことですかねぇ。

 

ちゃんと習わないとダメかもねぇ。。。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう