おはようございます![]()
そろそろ9月も終わるというのに、まだ夏日だってのは・・・
湿度も高いからムシムシしてて、結局寝るときはエアコンつけてるしなぁ。。。
寝る前にベッドの上で寝たままできるちょっとした運動
ストレッチ
のようなことをやるので、エアコン無いとしんどいし。
全然効き目は見えないけど、継続がいいんじゃない![]()
ってことで、続けてます。
今月と来月は娘が土曜日も仕事です。
旦那はぐぅぐぅ![]()
夕べのご飯は
春巻き
麻婆春雨
しゅうまい(冷凍っす
)
デリケートな質問をされた時のかわし方は?
プライバシーは大事だけれど、あまりバシッと線引きするのもなんだかなぁって。
この年齢になりまして、プライベートで遊び歩くような友人も今はいないのでね。
ご近所づきあいではそこまで突っ込んだ話にはなりません。
皆さん割と常識的にかかわってくださる感じです。
ある意味煩わされるということもないです。
言いたくない質問されたら、「う~んどうだろ~~
」とか言ってごまかす。
そういえば、引っ越してきた当初、家をいくらで買ったかって聞かれたことがあったな。
私ら一家はここの建売が売り出されてから1年後くらいに購入したから、最初に買った方々よりは安かったんですよ。
いくらぐらい下がったのか聞きたかったのかもしれないけど…
さすがに言えませんでねぇ。
「旦那に聞かないとわからないな」って言っときました。
家の財産管理は旦那の仕事なので、正確な価格については旦那じゃなきゃわからないのはホントだったしね。
距離感は大事。
▼本日限定!ブログスタンプ

