おはようございます![]()
雨がザ~っと降ったり、かと思えば陽射し見えたり…
今はどんよりしてる東京です。
朝が早くてめちゃ眠いです。
子供たちのお弁当を作ってた頃は、息子の部活の朝練とかで5時起きして作ってた記憶があるけれど、あの頃は体力も気力もあったんだねぇ。
今はどちらも消え失せたね![]()
今週はずっと台風の情報をどんどんぶっこんできてます。
私が住んでる地域は氾濫する川も近くにはないし、平坦な地形なので、冠水とまではいかないような気がするんですが…大雨などで停電とか不測の事態が起きないとも言い切れないので・・・
それにしてもまだまだ残暑が厳しい中での停電はちょっと危険よね。
今日はまだおとなしめな感じなので、とりあえず買い出し行ってきます。
夕べのご飯は
ハンバーグ
トマトとキュウリのコロコロサラダ
憧れる習い事は?
子供の頃はヤマハ。
ヤマハ卒業してギター習った。
ギターはもっと習いたかったなぁ。
父の転勤で引っ越したから中途半端になったんだよねぇ。
大人になってからはジャズダンスとスイミング。
スイミングは結局クラスに入るのはやめて、好きな時に好きなだけ泳ぐという感じに変えちゃったから。
憧れる習い事って何だろう![]()
![]()
動けない体幹ブレブレの老体に鞭打ってダンスかな~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


