#洗濯は外干し派or乾燥機派 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

昨日は夜からまた雷と雨。

 

それでも雨が止むとキッチンの外で虫が鳴くようになったよ。

 

それだけだと「秋なんだね~」って思うんだけど、やっぱり暑いし、エアコンは必須。

 

秋の虫たちもヘロヘロしちあやめゃうんじゃないかなあ。

 

気の毒だ。

 

今日は娘が大学時代の友人たちとランチだそうで。

 

で、旦那は午後早めから義実家へ行くことになってます。

 

夕べしっかり圧力鍋でビーフシチュー作りましたので、大きいタッパーに入れて持って行ってもらうことに。

 

義母が食べなくても義妹は食べるといってたからね~~にひひ

 

 

お昼は娘を駅まで送ったついでに旦那が食べたいと言ってたつけ麵を食べに行くし、夜は娘がなんか買ってくるよ~って言ってくれたので、私はのんびりですわ。

 

主婦も日曜日チョキ

 

 

夕べのご飯は


サイコロステーキ(もやしもたっぷり)

長芋とオクラのおかか和え

冷奴

 

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

我が家の洗濯機、割と最近に買い替えたものですが、乾燥機がついてないタイプを選びました。

 

今までも機能がついてても使ったことなかったんだよね。

 

その機能がないだけで結構安くなる。

 

晴れていれば外へ干すし、天気が悪い日は部屋干しにする。

 

基本は外干しです。

 

やっぱりお日様に乾かしてもらいたいです。

 

悩ましいのはベランダが狭いことだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する