楽器うまかったらよかったな | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり晴れ

 

曇り予想でしたが、今ちょっと晴れてる東京です。

 

でも、いつ土砂降りくるか・・・とっとと洗濯物を干しまして午前中に乾くといいなと思ってます。

 

旦那は今日と月曜日がリモートだそうで、早々に家でお仕事開始してるみたいです。

 

今日は3部屋でほぼエアコンがフル稼働する我が家・・・

 

先月の電気代も結構な金額いきましたねぇ。

 

エネファーム使ってこれだから…

 

 

夕べのご飯は

肉じゃが(牛肉で作りました)

焼きブロッコリー

ハーブウィンナー炒め

 

買い物さぼったので、家の冷蔵庫にあるもので作りました~~あせる

 

今日は買い物行かなくちゃだわ。

 

 

 

リラックスできる楽器の音は?

 

まったくできないわけではないけども、どれもこれも中途半端な感じなので・・・

 

上手に弾ける人を尊敬します。

 

中高ではフォークギターやりましたから、あの頃はちゃんと弾けてましたきたが、もうコードも忘れてるよねぇ。。。

 

 

リラックスできる楽器の音といえば、ヒーリングっぽい優しい音色を想像しますが、私はテンポのいい多分ちょっと騒がしい系の音の方が好きだったりします。

 

やっぱり古き良きロックの音色がいいなぁ。

 

キャッチーなメロディとリフが気持ちよく残るギターとか。

 

好きな音楽を聴くことが何よりのリラックスなんじゃないかな。

 

一緒に歌ってストレス発散!!もいいよね~~にひひ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう