この先あと何年かな~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

夕べ娘が帰宅する頃に降り出した雨。

 

多分明け方まで降ってたのかな~。

 

旦那が今朝出勤する頃には上がっておりましたが、今日はほぼ曇り状態でしょうね。

 

なので、お洗濯は部屋干し。

 

のんびり洗濯機を回しております。

 

 

昨日娘を駅まで送りがてら私らはランチを。

 

久しぶりに牛タン屋さん「辺見」に行ってきました。

 

 

私が食べた和風牛タンシチューと牛タン焼きのセット。

 

このシチューの牛タンがやわらかくて美味しいですぅよだれ

 

 

そのあとお隣で今日あたりから始まるウッドデッキの修理期間に合わせて少々多めに買い物をしてから帰宅。

 

車は出せますが、できればお隣に気を使わせたくもないので、3日間くらいは買い物行かなくてもいいかな~くらいの買い出し。

 

 

そのあと旦那は1人で歩いて散髪へ。

 

旦那が帰宅してから夕飯も食べに行ってきちゃいました~~ニコニコ

 

かごの屋さんで和食を。

 

鯛めし美味しかったよ音譜

 

 

帰宅した娘が買ってきたシフォンケーキ、お風呂上がりにいただきましたニコニコ

 

 

MERCERbisの可愛らしいサイズを親子3人でつつきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

 

日々感じております。

 

この年頃になりますとね。色々考えますよ。

 

この先あと何年ぐらいまともな状態で生活できるかなぁとかさ。

 

四捨五入(したくもないですが)すれば古希に手が届く・・・凝視凝視

 

そろそろ「明日やろうっとにひひ」っていうのはやめにしないとな~~と。

 

足腰は少々弱っても、頭はシャンとしていたい。

 

ボケないように暮らしていかないとな~

 

頑張って日々楽しく過ごしたいものであります。

 

 

小学生の頃に「時の記念日」のポスターを図工の時間に描いたことがあったな。

 

懐かしいです。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブロぐスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう