恋愛映画は・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

なんかあまりいいお天気じゃないので、バスタオルだけ広げて外へ干しました。

 

乾くんだろうか~うーん

 

今年もヤクルトは超不調なので、旦那もご贔屓の塩見選手が怪我で離脱しちゃったのもあってか、あまり真剣に野球中継見なくなってきた。

 

そういえばジャイアンツ好きだった父は巨人が負けてるとチャンネル変えてたな~。

 

勝った翌日は嬉々としてコンビニでスポーツ新聞買ってきたりしてましたわ。

 

 

夕べのご飯

キーマカレー

サラダ

 

 

 

好きな恋愛映画は?

 

恋愛映画をわざわざ映画館へ観に行くということはないので・・・

 

最近の恋愛映画派よく知らないです。

 

 

私の中では昔から好きだった映画に恋愛要素が入ってるみたいな感じになるかなぁ。

 

ゴルディホーンとチェビーチェイス主演の「ファウルプレイ」

ファール・プレイ [DVD]

ジュリアロバーツとリチャードギアの「プリティウーマン」

プリティ・ウーマン(1990年) | 内容・スタッフ・キャスト ...

リチャードギアでいえば「愛と青春の旅立ち」

愛と青春の旅だちの上映スケジュール・映画情報|映画の時間

どれもこれもすでにオールディーズになりそうな・・・

 

王道のヘップバーン主演の「ローマの休日」とかかな~~

ローマの休日・画像・写真(1/1) - ぴあ映画

さらに古いわニコニコ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう