#奮発して買ったもの | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

奮発して買ったもの

おはようございますくもり

 

明け方は結構雨の音がすごくて目が覚めたほどでしたが、今はとりあえず雨も上がっているみたいな東京です。

 

昨日は朝からお出かけして、ほぼ越谷のレイクタウンを歩いておりましたあせるあせる

 

最初にアウトレットへ行って、前に行ったときよりお店が増えていて、歩きやすくなった気がしました。

 

そんでもって、色々買っちゃいましたよ~~汗うさぎにひひ汗うさぎ

 

高い買い物はアウトレットでこちらダウン

 

 

 

ケイトスペードのお財布。

 

私の好きながまぐちでも長財布でもありませんが、ひとめぼれしちゃったし、割引も「お~びっくり」って感じでしたのでチョキ

 

で、マイケルコースでもボディバッグとごつめのサンダルを買っちゃいましたっあせる

 

カード切っちゃって散財よ。

 

でもびっくり満足満足。

 

そのあと遅めの昼食をササっと取って、旦那はゲーセンに。

 

ドリアっす

 

 

 

私と娘であちこちお店を渡り歩き、あれこれお買い物しました。

 

楽しかったけど、一晩寝ても私はまだお疲れモードです。

 

足腰痛いです~~ガーン

 

娘のスマホを見たら13000歩くらい歩いてました。

 

 

疲れるけどお買い物楽しい~~ニコニコ

 

お金があればなお楽しい~~~ニコニコニコニコ

 

 

ちょっと散財したので、しばらくは控えめな生活をしなくては…

 

 

帰りがけ自宅近くまで戻って松屋で夕飯サクッと食べて帰宅しました。

 

期間限定のメニュー「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を。

 

 

 

本当はレイクタウンの後にコストコへと思っていましたが、さすがに疲れ具合で無理~~ってなってしまったので、後日改めて行くことにしましたとさ。

 

 

連休の後半は美容院へ行く。

 

コストコへ行く。

 

旦那のスマホのバッテリーが調子悪いようなので(あっという間に充電が減っていくらしい)、予約を入れてSOFTBANKショップへ行く。

 

最終日は孫嬢たちが遊びにくる。

 

って感じだわねグッ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

見たら