ガンガン鳴ってるミュージック~~♪ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

朝起きたときは陽射しあったんだけども、今は何か曇り空の東京です。

 

洗濯物どうしようかしらねぇ。。

 

あ、なんか洗濯機がでかい音立てた汗うさぎ

 

ヤバい。入れ過ぎたかしらはてなマーク

 

まだ新しい洗濯機なので壊れたら困る~~あせるあせる

 

 

昨日はあまりの強風に買い物行く気が一気に失せました。

 

冷蔵庫を見て何とかなるって感じだったんで。

 

 

娘がお腹調子悪いとか言って午後休にしてました。

 

大丈夫かいなはてなマークと思っていたら、全然大丈夫みたいでした。

 

 

昨日今日と旦那が久々のリモート。

 

今夜はお豆腐メインで鍋にでもするかな。

 

 

夕べのご飯

  


キャベツ・豚バラ・アスパラ・人参のオイスター炒め

鶏とゴボウのうま煮

トマトサラダ

 

 

 

お気に入りの音楽は?

 

ちょこちょこと歩いて買い物したりするときは音楽プレーヤーに入ってるのを聴きながら歩いてますが。。

 

昔のままで止まってるんで、古い歌がいっぱい入ってます。

 

スティングの声が好きで、アルバム入れて聴いたりしてます。

 

あとはクラプトン。彼の声も好き音譜

 

ベスト盤を入れてますよ。

 

基本的にシンプルなロックだったり、ポップでキャッチーなものが好きなのでね。

 

最近流行りのヒップホップ系はあまり聴かないです。

 

今どきは娘みたいに全部スマホで音楽聴くみたいですが、私はまるで昭和っぽくコード付きのイヤホンでウォークマンで聴いてますわ。

 

音楽ダウンロードみたいなことも全然やらないし。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう