バレンタインデー | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今日も気温がグッとあがるそうで、本日2回目の洗濯機稼働~あせるあせる

 

 

昨日テクテクと駅前まで歩いて銀行へ。

 

新しく口座を作りたいのですが…と言ったら、もう通帳の発行は無し。

 

印鑑もいらず、要するにネットバンキングはてなマーク

 

口座を作るのもスマホ。

 

免許証の写メを撮り、自撮りをし、暗証番号やらパスワードやらを決めて、何とかできましたが…

 

なんか不安凝視

 

1~2週間のうちにカードが送られてくるそうです。

 

そのカードも普通のキャッシュカードでいいのに、デビッドカードがくっついてるものだけしかないんだって言われた。

 

今ってそうなのはてなマーク

 

とりあえず入金するときはそのカードでいいらしいけど…

 

頭が追い付かないわぁ。

 

70歳過ぎてたら通帳発行してもらえたみたいなんだけどね。

 

スマホ無くしたら諸々アウトってことだなぁ。気をつけようっと。

 

それにしても休み明けだから蚊銀行混んでて、長いこと待たされた。

 

そのあと駅前の西友でチャチャっと買い物済ませ、バーガーキングでお昼買って、あまりにくたびれたので帰りはバス乗って帰宅真顔

 

うちに戻ったらなんか首の調子が悪くなってきて、痛くて動かせなくなった。

 

前に整形でもらってた塗り薬を塗りたくり、寝るときは保冷剤で冷やして寝ました。

 

今朝はだいぶ良くなりました。よかった~~あせる

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

 

買ってません。

 

旦那はチョコよりせんべい派だし。

 

家でチョコレートのお菓子作ったところで、誰が食べきってくれるかはてなマークって話になるのでねえ。

 

今日は孫嬢がくれたチョコを家族でいただくわ。

 

ちゃんとホワイトデーのお返し考えてねニコニコ

 

 

これから買い物行くんだけど…せっかくだからなんかスィーツでも調達するかな。

 

お風呂上がりにデカフェと一緒に食ってやろうかにひひ

 

 

 

最近迷惑メールがいっぱいくる。

 

そのたびに削除してるんだけど、ま~~相変わらず変なやつ。

 

最近は目黒連君からよくきます。アホか。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう