連休最終日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

なんだか夕べ雨降ったみたいな東京。

 

ベランダの手すりが濡れてました~~あせるあせる

 

 

今日は息子と孫嬢が遊びに来ます。

 

ママの叔母さんの葬儀があるようで、彼らはお留守番なんだそう。

 

お昼ごろからくるというので、今日はお昼の用意だけ。

 

息子に「○○ちゃんは何がいいのかなはてなマーク」と聞いたんだけど、「ポテトビックリマーク」としか言わなかったらしいよ。

 

フライドポテト揚げましょう。

 

 

帰りは帰宅がてら皆で外食しようと思います。

 

お雛様出そうかな音譜

 

 

夕べは食卓でお座敷天ぷら。

 

揚げたて熱々~よだれ

 

しばらく部屋が油臭かったですが、ま、いつものこと。

 

 

夕べは久しぶりに髪を自分で染めました。

 

短いので何をするのもラクですな。

 

 

進化・進歩を感じることは?

 

テクノロジー。

 

進化についていけないご老体が我が家に2人にひひ

 

もっと頭を柔らかくしないとダメだなぁとつくづく思います。

 

娘に教わってもしばらくするともう忘れてる~~汗うさぎ

 

よく怒られます泣くうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう