鏡開きの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます~くもり

 

寒いし曇ってるしで、洗濯物は部屋干しにしてしまいました汗うさぎ

 

新しく買ったバスタオルを一度洗濯したいのだけど、なかなかタイミングが…

 

 

先日娘が「誕生日何が欲しいはてなマーク」って聞いてきたので、『ヘタレてきたフライパンを新しくしたいな~~音譜』と言ってみた。

 

小さいタイプと大きいタイプが欲しいと言ったら、速攻ポチって買ってくれました。

  


 


ありがと~。料理頑張るわチョキ


誕生日はまだちょっと先なんですが〜


今夜はこのフライパンで餃子を焼くことにしますかね笑ううさぎ

 

 

夕べのご飯は…

  


メインはハンバーグでした。

私と娘はチーズ乗せ音譜

 

ひじきの煮物と大根とツナのサラダ。

 

美味しくできました~グッ

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

 

お正月に食べるお雑煮のお餅もとりあえず焼きます。

 

だから、焼く派ということになるのかなはてなマーク

 

 

今日は鏡開きということなんで、あずきの缶詰を買ってこようかな音譜

 

おしるこ食べたいもんね~~よだれ

 

娘もあんこはさほど好きじゃないみたいですが、おしるこは食べたくなるらしいです。

 

 

 

 

被災地で詐欺みたいな悪徳業者が出てるらしい。

 

地震で大やけどした子供が入院できずに亡くなった。

 

地震から11日。

 

避難所生活で持病が悪化して亡くなった方も。

 

辛いニュースです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう