#年末に見るテレビ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

年末に見るテレビ

 

おはようございます晴れ

 

洗濯物干してきましたあせる

 

あと30分くらいしたら旦那を起こして軽く食べてから、早めにスーパーに行くことに。

 

買い忘れないようにしっかり。

 

娘は昨日お出かけして「キースへリング展」で結構なお買い物して帰宅しました。

 

私も可愛いコーヒーお土産にもらったんだけど…

 

使いづらいよ~可愛いから。




 

今日は午後にサクッと会社へ行くんだって。

 

チームで作ったパーカーを引き取りにいくそうです。

 

 

 

さて。

 

年末のテレビ、夜になってやっとゆっくり見れるかな~と言ったところですが…

 

今年はどうするかはてなマークと思いましたが、多分私は紅白を見るのかなぁ。

 

QUEENが出たりするらしいし。

 

まぁ途中でお風呂入ったり片付けたりするから、のんびり最初から最後まで見ることはないでしょうけど。

 

 


昨日は旦那が見つけた「コナズ珈琲」に行ってきました。

 

せっかくだからパンケーキ食べたくて…

 

でもパンケーキはでかい。

 

旦那は食べないし…

 

で、私はサラダを注文してパンケーキを食べることにしたんだけども…

 

食事感がないまま満腹になりました真顔

 

しばらくは食べなくていいな~とあせるあせる

 

コーヒーゼリーは食べきれなかった~泣くうさぎお願い



 


今夜は娘もお出かけ仕様になっているので、帰宅してきたら今度は家族そろって夕飯食べに行こうと思ってます。

 

外食万歳チョキ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する