疲れました〜 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

昨日は寒くなるかなと思いきや、お昼近くになってきたら結構暑かった汗うさぎあせる

 

まずは越谷レイクタウンKAZEへ。

 

10時過ぎには到着しまして、まずは目的のスケッチャーズに。

 

 

スリップインですよ。欲しかったやつ。

 

試しに履いてみたら感動するくらいスポッと履けるびっくり

 

1足のつもりでしたが、手前のブーツ。

 

これも実はスリップインでして、気持ちいいくらいスポッと履けて迷わず購入音譜

 

旦那も自分の分を購入。

 

ブーツはなんと20%OFFでした。なぜはてなマーク

 

 

そのあとKAZEをぶらぶらウィンドーショッピングしてるときに見つけたこれ。

 

 

何とJoe-coolのイヤリングを発見しちゃいまして。

 

旦那に「買ってくれ~」と言ったら買ってくれました。

 

還暦過ぎの女子が張り切ってつけましたとさ。

 

ぶらぶらしてたらそろそろお昼。

 

珍しく並んでなかった回転寿司でランチをしました。

 

 

実は撮り忘れた あん肝 も食べちゃったあせるお腹いっぱい。

 

またもぶらぶらしてからコーヒーブレイク。

 

Topsのカフェで…となったら、食べるよなぁ。

 

なんか昔よく食べたチョコレートケーキにひひ

 

 

ちょうど年末近くの抽選会みたいのをやっていたので、スクラッチ削って500円券をゲットしたので、それを使ってのコーヒータイムでした。

 

 

レイクタウンを後にしてからは、新三郷まで行ってのコストコです。

 

いや~~駐車場止めるまで苦労しましたあせる

 

やっぱり年末やらクリスマスやら近いからなのか混んでいました。

 

いつもの買い物をササっと済ませて、夕方過ぎに帰宅してきました。

 

夕飯はコストコのピザとシーザーサラダ。

 

おうちのカップスープもつけて。

 

 

食べたけど、結構歩いたのでヨシとしましょうか汗うさぎ

 

 

うちの近所にこんな大規模なショッピングモールがあったら、毎日楽しく歩くんだけどねぇ。

 

 

昨日は結構疲れましたです。