昔憧れたのが… | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今日もしっかりまだまだ暑い東京ですガーン

 

旦那はご出勤。

 

帰りは汗だくで帰宅していますあせる

 

私はこんな暑い中意地でも歩きたくはないんですけど、彼は数少ない運動だからねぇって。

 

えらいですグッ

 

新しいスマホも同じGooglePixel系なのも手伝って、特に問題も無くサクサクと。

 

ありがたい。

 

もともとスマホ自体使いこなせてるとは到底思えないので、普通に通信ができて検索ができて写真が撮れてゲームで遊べればいいんです。

 

容量が増えたので、アプリもあまり気にせずダウンロードできるようになりました。

 

ありがたい~にひひ

 

 

 

一度は行きたい旅行先は?

 

昔昔、若い頃に漠然と行きたいな~と思っていたのが「モルディブ」でした。

 

あの頃は、食事が今一つ…みたいなことが言われてたけど、今は多分そんなこともないんじゃないかな~~。

 

透明度抜群の綺麗な海へコテージから直接ダイブ~ニコニコなんて最高じゃないはてなマーク

 

それこそ毎日泳いで寝て食べて。。。ってなことをやりたいです。

 

今肩が痛すぎて泳げないんですけど泣くうさぎ

 

 

若い頃行きたかったニューヨークは若い頃に妹連れて行ったしね。

 

あとはできることなら新婚旅行で寄ったユニバーサルスタジオへリベンジしたいかな。

 

なんせあの当時、10年ぶりくらいの台風が来てしまって、ツアーが途中で中止になってしまったんですよ。

 

ひどい話。

 

そのあと大坂に住んでた頃にUSJができて嬉しかったですが、やっぱり本場をちゃんと観たかったなぁって。

 

 

年をとったら優雅にヨーロッパ旅行もいいなぁって思ってましたが、いかんせん色々物騒で。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう