#猛暑しんどい | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

猛暑しんどい

 

おはようございます晴れ晴れあせる

 

今朝も朝からまぁ暑いったら…ガーン

 

新聞を取りに外へ出ただけで腕がジリジリしてしまうほど。

 

もう危ないです。

 

さすがにここ何日かの猛暑警戒で、朝からエアコンは入りっぱなしです。

 

ありがたいですねぇ。

 

電気代どうだろうねぇ煽り

 

 

土曜日は隅田川の花火大会がありましたね。

 

100万人超えの人出だったようで、テレビで混雑ぶりを見てるだけで疲れちゃう。

 

みんな元気だなぁ。

 

もう私にはそんな体力も気力もないわね。

 

 

2日前から調子崩した旦那は、さすがに今日は会社を休んでおります。

 

通勤日だったってのもあったし、悪化はヤバイ。

 

で、ググっと上がってた熱もだいぶ下がりまして、先ほどは36℃台まで。

 

一応いつものクリニックへ電話をして、夕方の予約を取りました。

 

どうやら今は咳と喉の痛みがあるようです。

 

やっぱ夏風邪ってやつかな~うーん

 

食欲はあるようですが。

 

もう若くないんだし、自分で自分を労わって生活しないとあかんのよ。

 

 

今日は買い物に行く予定はありません。

 

もうすでに洗濯物は干したし、階段掃き下ろしてトイレの掃除も湯船も洗ったし。。。

 

も~~後はゴミ出ししたら家にいます。

 

あ、夕方旦那をクリニックまで送迎しなくちゃいかんのか~汗うさぎ

 

 

私のお薬も亡くなりそうなんですが、今日は旦那にクリニックの夏季休業の期間を見てきてもらわんと。

 

休業前は混むかもねぇ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する