久しぶり~~♪ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨

 

昨日から冷たい雨が降り続いている東京です。

 

連休最後に雨~~ガーン

 

 

孫嬢のお昼寝が終わってからやってきた息子一家。

 

ちょっと会わないうちにおしゃべりも上手になって、ちゃんと会話が成立するようになってきました。

 

 

なんとも可愛いニコニコラブラブ

 

 

夕飯は手巻き寿司。

 

好物のポテトフライもばぁばがちゃんと揚げてさし上げましたにひひ

 

 

私にと言って、おうちでお菓子を詰めて持ってきてくれたりもしてね~~。

 

もちろんばぁばからもグミと一緒にコストコで見つけたミニーちゃんのお洋服を2着。
 
喜んでくれたのでよかったわ~チョキ
 
久々に孫嬢抱っこしたけど、まぁ重たくなっちゃって~~あせる
 
肩痛めてるからかなりきました~~汗うさぎ
 
最後はちゃんと「ご馳走様でした。またね~音譜」とご挨拶もできました。

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

チャンプルーっすかね。

 

でも、自分でゴーヤを買ってきて調理することもないので、なじみは薄い。

 

母がたまに作ってましたが、やっぱりちょっとクセがあるよね。

 

昔沖縄出身のPTA仲間が「ゴーヤは油と相性がいいから、揚げ焼きみたいにすると苦みが気にならなくなる」みたいなことを言ってましたが…

 

どうでしょうね~~うーんはてなマーク

 

 

今日は午後からリハビリですあせる

 

GWのお疲れもあって、あまり調子よくないのよね。

 

ストレッチもなかなかはかどらなくて…痛みが出たら無理しちゃいけないってことだったんでね。

 

自分にとことん甘いものですから…にひひ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう