おはようございます![]()
![]()
お天気予報では東京は洗濯日和ではないらしいですが、一応晴れ間も出てるので外へ干しちゃいました。
今日は旦那が出勤でしたんで、朝早かったです![]()
娘が仕事を開始したので、リビングに1人、相変わらずダラダラしております。
ブログ書きあげたらさすがに掃除でもするか~~って![]()
古紙回収も出したし、ビンも出したし。
今日は買い物も行かないし、ほらのんびりするモード全開です。
お肌に良い食べ物とは?
私の好きな牛スジ。
これってコラーゲン![]()
最近あんまり作ってなかったから、ぼちぼち作ろうかな![]()
ビタミンも大事…な気がするので、お野菜もたっぷりとりたいところ。
要は栄養のバランスがちゃんと整っていれば、身体にもお肌にもいいんじゃないかってことなんだと思うけどもね。
にこごりみたいなものもお肌にいいのかしら![]()
![]()
脂質はダイエットの天敵みたいに言われるけど、少しはとらないとお肌かっさかさになるらしいですし。
この年齢ですから、お肌にシミも出てます。
シワもあります。
あえて年齢に逆行しようとはあまり思ってないけど、できれば顔のシミくらいは綺麗にしたいところですわ~![]()
ドラッグストアで売ってるシミ取りクリームは殆ど効果がないらしいよね。
とりあえず、保湿にだけは気をつけて、朝晩せっせとオールインワン塗ります。
▼本日限定!ブログスタンプ
