魅力的な悪役ねぇ・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり晴れ

 

時々晴れ間も見えてきてるので洗濯物は外へ。

 

昨日も夕方から少し雨模様となってまして、ベランダも若干濡れてる状況。

 

今日は買い物に行く予定もないので、おうちでのんびりしましょ。

 

旦那は出勤。

 

せっかくトゥルースリーパーを買っていい感じだったのに、コタツで横になってウトウトしてたら背中寝違えましたガーンガーン

 

手の調子はまぁまぁなのに、背中寝違えるってどうよむかつき

 

あほくさくて悲しくなってきますわ。

 

だいたい寝違えるのは昼寝でウトウトしてるときなんだよなぁ。

 

実に気持ちいいのに起きたら地獄~~泣くうさぎ

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

 

先日ケーブルテレビの映画チャンネルで「夕陽のガンマン」やってました。

 

続・夕陽のガンマン [DVD]

 

クリント・イーストウッドの若かりし頃のウェスタン。

 

もう何度も観たな。

 

あの頃のクリントカッコいいんだもんラブラブ

 

で、悪役って言うかクリントと相対するのが リー・ヴァン・クリーフ っすね。

 

スタイルもよくて眼光鋭くて、なかなかです。

 

クリントもすっかりおじいちゃん。

 

まあそりゃそうよね。

 

最近の映画より、昔のウェスタンの頃の彼が私は好きなんですね~ラブラブ

 

 

  

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう