おはようございます![]()
今日からしばらくお天気が悪そうな東京です。
週末も雨予報ですんで、お花見日和はどうだろうね~![]()
昨日買い物に出たんだけど、ご近所の桜はお見事に咲き誇っておりました。
あとは散るだけ・・・寂しくはかない感じがいいんですよね。
で、桜が散って葉が茂るともうすぐ苦手な夏がやってくるわけですなぁ。
昨日は場所によっては夏日になったとか![]()
勘弁してほしいわ~![]()
WBCやりましたね~![]()
![]()
![]()
世界一奪還おめでとう![]()
![]()
![]()
今回は旦那びいきのヤクルトの選手たちもそれぞれ頑張っていたので、旦那も嬉しそう。
やっぱり今回は大谷君の存在が大きかったね。
またたくさんのファンが増えたんじゃないかな。
栗山監督もお疲れ様でした。
いいチームでした。
昨日書いたブログはどうもきちんと反映されてない![]()
メンテナンスに引っかかった時間だったからかなあ。
も一度投稿ってのもめんどくさいんで~![]()
今夜は旦那が同期入社の友人の送別会をするみたいです。
その方はちゃんと転職先を決めての退社。
どのみち63歳ですから、いつ退社してもおかしくはないんですけども。
旦那も今後どうすんのかな~と漠然と考えたりしますわね。
今の時代、60代なんてまだまだ現役でいけるもんねぇ。
降水確率が〇%なら傘を持って出かける?
さすがに今日は旦那に傘を持って行かせました。
家を出るときはまだ降ってなかったけど、今日は絶対雨になるって予報でしたし。
空が曇り気味なら40%くらいで折り畳み持って行くかな。
今はスマホのお天気予報で時間ごとの降水確率が見れるので、自分が外に出てる時間帯の確率を確かめてから考えます。
▼本日限定!ブログスタンプ
