2023/03/18 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨
 
今日は朝から雨が降ってる東京です。
 
正確に言えば昨日の夜から雨模様でしたねぇ。
 
 
曇り空だった昨日、新宿のヒルトン東京まで旦那の運転で車DASH!
 
和食レストランの「十二颯」さんでお寿司のランチをいただいてきました。
 
ロビーには外国の方々がい~~っぱいびっくり
 
だいぶ旅行に来られる方が戻ってきたって感じを見ました。
 

 

 
少し早めに到着したので、車を駐車場に入れたら少し付近をぶらぶら。
 
旦那が「こないだこのビルの中でお昼食べた」とか、中央公園の入り口にはカフェができたりとかまぁ私が新宿で働いていた頃とはだいぶ風景が違ってました。
 
ま、私がOLしてたのって何十年も前の話ですけどね~~汗うさぎ
 
 
お昼を終えてからはちょびっとヒルトンの中でぶらつきつつ、娘にお土産を買いました。
 
食べたいって言ってたフィナンシェがあったから残り3個だったのを全部買ってきた~にひひ
 
あとはヘーゼルナッツのパウンドケーキ。
 
チョコ味でシナモンも効いていて美味しかったっすニコニコ
 
 
 
実は…
 
帰宅途中、コーヒー飲みたいねって言いながら「むさしの森珈琲」さんに寄り道して…
 
あろうことかパンケーキ食べてしまったっあせるあせるあせる
ふわトロで美味しいんだもん。練乳の追いがけはやめましたにひひあせる
 
食べ過ぎの一日でした。反省ガーン

 

 
 
 

ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

 

 

基本ブログは午前中、旦那や娘が仕事モードに入って、洗濯物を干し終わったら書く。

 

土日や祭日でもたいていは午前中朝のうちに書くようにしてます。

 

ルーティーンです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう