Thank You | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

花粉と黄砂が入り混じった空気ってんでしょうかね。

 

洗濯物を干すのにベランダの手すりを拭きますでしょはてなマーク

 

そうすると実際は見えてないけど拭くと汚れがついてるよね。

 

黄緑っぽいホコリとか。

 

若干干すのもためらわれる感ありますが、お日様に当てたいので干しちゃうけど。

 

そうそう。

 

車のフロントガラスにも花粉だか黄砂だかがくっついてる。

 

やぁねぇ。

 

ご近所の旦那さんが結構な頻度で車を洗ってらっしゃるけど、結局また汚れるのよ。

 

なんだかなぁだね。

 

 

 

最近だれかに感謝したことは?

 

 

3月9日ってことで サンキューデー なんですね。

 

私が感謝してるのは家族です。

 

っていうかさ。

 

ここ何年かほとんど家族意外と時間を過ごすことがなくてですね。

 

還暦も過ぎて体の老化を身に染みて感じる今日この頃、新たに誰かとつるんだりすることも全くない、この上なく退屈な日々を過ごしてる…

 

ように見えますが、私はこの状態が結構心地いいんだ。

 

だらけ通しのぐうたら主婦を認めてくれてる家族に感謝申し上げます。

 

 

 

ゴミ出ししたついでに近所の郵便局へ行って娘から生活費の名目で預かってるお金を入金してこようかなと思います。

 

まだ旦那の収入で充分暮らしていけてますんで、娘から預かったお金は全部貯めてあげてます。

 

 

今日も若干足痛いな~ガーンあせる

 

ムカつく~~むかつき

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう