おはようございます![]()
一応晴れてきたかな~な東京です。
昨日は帰宅途中あたりからパラパラ雨が降り出したと思ったら、結構な降りにまでなってました。
私らの帰宅の方が娘より早かったので、無事彼女を駅まで迎えに行けました![]()
![]()
昨日午後からコストコへ行ったんですが、やっぱりめちゃ混み![]()
でした。
駐車場の空きがなかなか見つからず、ららぽーと側に止めて歩いてくるか~ってあきらめかけたとき、目の前のスペースがす~~っと空いた![]()
やった~。出入り口から超近い。
でも、今回も入場規制かかってたので、並ぶはめになりましたけど。
中はというと、生鮮食料品などのコーナーは人があふれてましたが、そこ以外はあまりストレスなく買い物できました。
ここ何ヶ月も売っていなかったグレープシードオイルが今回はありましたよ![]()
なので、4本セット×2買っちゃった。
当分大丈夫ね。
今は食用油自体の値段が上がってるから、どうせ高いならちょっとでも体によさげな油使おうかなって感じ。
後は旦那がおせんべいの箱買いとか![]()
トマトのパスタソースに中村屋のレトルトカレー、オリーブオイル、ジョンソンビルのソーセージ、トイレットペーパーなどを買い込みました。
2万円くらいでしたね。ま、そんなもんか。
その後越谷方面へ行って、レイクタウンへ。
アウトレットの方へ車を止めて、スケッチャーズでスニーカーをゲット。
黒だけど、金色が入ってて全体がちょっとキラキラしてる綺麗目のやつを買いました。
それからご飯を食べに森モールへ。
中華がゆのお店で食べました。
クリスマススイーツと言えば何?

昨日のモールでもクリスマスマーケット的な催しをやってましたね。
見てるだけでちょっとワクワクします。
明るくてキラキラしてて。
クリスマススィーツというと・・・![]()
ブッシュドノエルかシュトーレンかなぁ。
どちらもあまり食べませんがね。
後はジンジャークッキー![]()
![]()
今日は眼鏡を取りに行きます。
久しぶりに新調した眼鏡っす。なんか嬉しいね~。
眼鏡は顔の一部ですから、ほんとは何本も欲しいところです。

