おはようございます![]()
昨日の冷たい雨から一転、晴れてる東京です。
昨日は気温も上がらず寒かったですが、今日は20℃くらいにはなりそうですよ。
体調に気をつけなくちゃね。
夕べちょっと寝る前に喉がイガイガするな~と思ったので、余計気をつけないと。
今のところは大丈夫そうです![]()
さてさて。
夕べはあちこちの家で歓声が上がったんじゃないでしょうか![]()
カタールでの開催に関しては色々ありましょうが、とにかく日本がドイツに勝った![]()
びっくりだね。
ドイツ推しの娘はちょっと残念そうでしたけどね![]()
そういえば昔彼女はノイアー好きだったもんな~。
スペインはめっちゃ強かったので、次のコスタリカ戦は絶対落とせないですね。
一番好きな和食は何?
夕べは寒かったので、カレー鍋にしました。
〆はおうどんで。
美味しかったです。
おつゆが余ったので、今日は娘と2人の昼食にリゾットしようと思います。
カレーやラーメンはもはや国民食。
ある意味和食なのかも~って思うくらい浸透してる。
でも、何が好きかな~って考えると、やっぱり お寿司 っすかね。
煮物も嫌いじゃないけど、一番好きって程でもないしなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ
