おはようございます![]()
昨日は急にザーザー降りになったりやんだりを繰り返していた東京。
今日は雨は上がっています。
昨日の夕方くらいから左外側の足の付け根が痛くなりまして、歩くのはいいんですが階段が辛い![]()
またどっかしらが痛くなってきましたよ。
敬老です。はい。
足が痛くなる前、雨の中ディーラーさんにお話し伺いに行ってきました。
で、諸々計算していただいた結果、とうとうシエンタ君の新車を買うことになりました~![]()
色はCMでおなじみの「アーバンカーキ」にしました。
お申込みをしたら、こんなのもらいました。
前にシエンタ君を購入した時にも買った車と同じ色のミニカーいただいたけど、今回は買ってない色(白)のミニカーまでおまけについてきた。
シエンタ君型のクッキーとか、バンブーマグみたいのももらった。
納車はまだまだ先になりそうですが、乗りやすくて気に入ってたシエンタ君がバージョンアップします。
この先あと何年運転するかってことだし、多分あと1回買えたらいい方かな~くらいの気持ち。
若かりし頃は買ったら10年乗りましょって感じでいましたが、還暦超えたらね~~![]()
残りの人生考えるとね~~![]()
敬老の日に何かプレゼントする?
昨日ディーラーさんの帰りにお花屋さんに立ち寄って、義母へのプレゼントを買いました。
赤が際立つプリザーブドフラワーです。
今日旦那が夕方持って行くそうです。
もう私らからは義母へのプレゼントだけになっちゃいました。
▼本日限定!ブログスタンプ




