お月見心理テストの結果は… | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

うさぎを選んだあなたが求めているものは冒険/スリル,実はハラハラスリルも嫌いじゃない?いつもと違う自分を探してみるのも吉

 

ハラハラドキドキスリル満点が好きなのは映画やドラマの世界の話であって、自分に降りかかるのは好みませんわ。

 

穏便に過ごしていきたいアラカンでございます。

 

 

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

台風がしっかり日本の上を通過しそう驚き

 

今日は貴重な晴れ間らしいので、せっせとお洗濯しました。

 

 

夕べは飯テロと言われる炊き込みご飯を作っちゃったあせるあせる

 

小さめのお丼でご飯食べちゃったし~しかもおかわりしちゃったし~汗うさぎ

 

今日は少々控えめでいかないとやばいかも。

 

炊き込みご飯は美味しいんだけど、絶対食べ過ぎるってわかってるのに…

 

ご飯にいっぱい色々入れるから、おかずは少なめ。

 

今回は…鶏肉・ごぼう・にんじん・シイタケ・マイタケ・タケノコ・油揚げ…でした。

 

何なら汁物1つとお漬物だけで充分だったりするけど…

 

さすがにアレなんで、冷奴(山形のダシ風のやつも作った)に、ちくわにキュウリとチーズを挟んだおつまみみたいやつもテーブルに。

 

もちろんお漬物はマスト。

 

最近どうも写メ撮り忘れますにひひ

 

 

 

今日は買い物に行かねば。

 

旦那も娘も在宅中なので、お昼も考えなくては。

 

あ~~諸々めんどくさいですぅショック

 

 

!!お昼は焼きそばにしようっとにひひ

 

炭水化物~~~笑ううさぎ