今一番欲しいもの | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今日も猛暑です。

 

私のスマホの地域お天気予報によると、午後3時くらいには38℃予想が出てますショックあせる

 

そうなる前に洗濯物を取り込みたいのでさっさと干してきました。

 

この天気なら午前中に乾いてしまうんじゃないかな~~。

 

ベランダに出るのにも覚悟がいる気温です。

 

下へ降りたら冷蔵庫に入れてるシーブリーズを首回りと頭にプシュプシュとふりかけてます。

 

携帯用のスプレーボトルに入れ替えて冷やしてます。

 

たまに出かけるときもそれを持って行きます。

 

汗をかいたらふりかけます。気持ち爽やかに一瞬…

 

午前中に買い出し済ませておかねば。

 

燃えないゴミも出さねば。。。ショックあせる

 

 

 

今、一番欲しいもの

 

今欲しいのは、洗面所に置ける小さめの扇風機です。

 

お風呂上がりに回したい。

 

ほぼ1日中クーラー浴びてる状態なので、お風呂はきちんと湯船につかるようにしてるんですが、これがまた上がったら暑いんですよショック

 

律儀にドライヤーもかけて髪を乾かすようにもしてるので、余計死にそうになります。

 

それほど長い髪でもないので、時間はかかりませんけど、やっぱりしんどい。

 

怠けてタオルドライのままでもいいかと思うこともあるんだけど・・・

 

せめて髪の毛くらい大事に扱ってあげないとなぁとか思ったり。

 

そんな時せめて扇風機が回ってたらちょっとは違ってるんじゃないかはてなマークってことで。

 

置く場所が広いわけでもないので、小さめのでいいんです。棚の出っ張りに乗っかる程度、洗面台に乗っかる程度の物が欲しいです。

 

キッチンでも使ってるので、今日はキッチンのを外してお風呂場に持って行こうかしら。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する