おはようございます
昨日は暑かった東京です。
娘が神宮で野球観戦。
神宮でも満員御礼になるくらい観客も多かったようでした。
彼女らがすわってたのは3塁側なので、どちらかと言えば対戦相手の西武側になるんですが、それでもさすが神宮、ヤクルトファンもちらほらいたそうです。
とりあえず勝ったのでよかったね。
娘たちにはあまり関係ないけど。
球場で女性にだけ配られるヤクルトのレプリカユニフォームを上着代わりに羽織って帰ってきました
(若干ピンク色のやつ)
旦那にお土産をたくさん買ってきてくれて、旦那が大感激
してました。
一番高かったのはこちら
だそうです。
旦那推しの塩見君のレプリカユニフォームです。
リモートワークでの打ち合わせの時に着ようかなっ
なんて言ってましたよ。
そのほかには、ネームがでかく入ってる首掛けタオルや応援のときに振るような顔写真入りのタオルまでいろいろ。
旦那が嬉しそうで娘も満足でしょう。
私は久々の美容院で、伸びた髪をバッサリ切ってまいりました。
前髪があるのが嫌なので、いつもたいして変わり映えしない髪型になりますが、それでも襟足はずいぶん短くなったし、とにかく洗うのも乾かすのもラクになって嬉しいです。
私を担当してくれた女の子は娘より年下なんですが、まぁよくおしゃべりになる方でした
カラーも前回より少し明るめに染めてもらって、すっかり夏仕様になりました。
自宅へ戻って一息入れてから、旦那と夕飯を食べに。
かごの屋さんで「御膳」をいただいてきました。
だいぶ人が増えたな~と言う感想。
途中のあちこちのファミレスや回転寿司のお店も、結構な人が待ってる感じが見てとれたな。
マックのドライブスルーも車の行列できてましたし。
まだまだ外でマスクを外さない人の数の方が断然多いですけど、早く元通りになるといいなぁと思います。
老後の趣味にしたいことは?
今も十分老後生活に入ってるんですけどね。
もともと結婚してからずっと専業主婦の肩書を背負って生きてきたけど、ありがたいことに困窮することもなくのんべんだらりとするするっと今まで過ごしてきました。
今後もそんな生活が保てればありがたいです。
好きな映画や海外ドラマを毎日見て過ごせればいいな![]()
今思いつく趣味はそれくらいですし。
とにかく旦那依存が半端ないので、お互いちょっとでも長生きして楽しく生きていきたいものであります。
最近身体の不調も多くなってきたので、健康には気をつけつつ、節制しすぎないラクな生活をしたいです。
ホントならも少しアクティブな趣味を持った方がいいのかな~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


