雨の日曜日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます雨

 

朝からシトシト降ってる東京です。

 

娘は今日大学時代の友人と夕飯を食べに行くそうです。

 

私と旦那は回転寿司でも行こうかって話してます。

 

顔色悪いんであまり外へ出歩きたくはないですが、ラクするにこしたことはないてへぺろ

 

 

明日も東京は雨予報が出てまして、病院へ行く日なので今から憂鬱です~~ガーン

 

順調に悪い数値が下がってくれてればいいんだけどねぇ。

 

 

 

いつも行くスーパーの駐車場わきのお宅に咲く桜桜

 

今日明日の雨で散っちゃうね。

 

 

 

夕べ1ヶ月ちょいぶりに髪を染めましたあせる

 

今使ってるのはってシエロのヘアカラーミルキーいうコーム型のものでして、私が好きなのは「アッシュブラウン」です。

 

さすがにひと月も経ちますとちらほらと白髪が目立ってしまうんですねぇ。

 

お風呂の前にチャチャっと塗り、使い捨てのシャワーキャップをかぶってしばし湯船で時間をつぶしまして、20分後にシャンプーしてトリートメントして、身体も顔も洗って終了です。

 

真冬はほぼ裸で塗る作業がきついですが、4月ですし、だいぶラクですね~にひひ

 

 

今日のお昼は何にしようかなぁ。

 

夕飯寿司ならやっぱパスタにしようかな。

 

悩ましいねぇ。