おはようございます![]()
疲れてる~~![]()
我が家から片道2時間弱かかったグランベリーパークへ行ってきました。
午前中に着いたので、人もあまり多くなく、まずは入り口付近をぶらぶら。
朝ご飯はスープを飲んできただけだったのでお腹すいてて…でも飲食店舗は11時にならないとOPENしないんだなぁ。
とりあえず11時を待って娘がどうしても行きたいって言ってた「UMAMIバーガー」を食べに行ってみました。
でかいです。で、ドリンク&ポテトセットで注文。
私は町田店舗限定のバーガーを頼んでみました。
このバーガー、来日したトランプさんが食べたとか
で有名らしいっす。
味の感想は…食べ応え十分。ポテトは最後まで(冷めても)カリカリ。
バンズもバターの風味が強めだった気がします。
とにかく、お腹いっぱいになります。びっくりするほど。
とりあえず早めのランチの後は私と娘・旦那と二手に分かれて散策。
旦那は途中でゲーセンで遊んでた模様![]()
今月は私の誕生日があるので、旦那がバッグを二つも買ってくれたのぉ

マイケルコースのウエストポーチ、私は斜め掛けして使うよ。
コールハーンの方はお出かけ用。
ウェストポーチは70%OFF。
バッグは50%OFFで購入できました。ふふふ
コスメショップでビューラーとアイブロウ(パウダータイプ)
薄手のトレーナーは可愛いと一目ぼれして即購入。
よく見えないけど、オーバーサイズ仕様のアリゾナのトレーナーにセーターもゲット。
買い物終わりは旦那と合流してレモネード屋さんで休憩。
私はレモネードじゃないけど~~
娘も結構あれこれ買って荷物いっぱいになりました。
楽しいお買い物でした。
今回はスヌーピーミュージアムには寄りませんでした。
ちなみに・・・ 夕飯は帰宅後少し休んでから近所のラーメン屋さんで。
来来亭の味玉ラーメン。卵は半分旦那にあげました。
6個入りの餃子を3人でシェア。またもお腹いっぱいでした。
かかりつけの病院ある?
一応ね。
でも私が住んでる市内ではなく、普段買い物に行くスーパーの近くのクリニックです。
毎月通ってます。
半年ごとに血液検査をしてもらったり、たまに血管年齢測ってもらったり、首のエコーをかけてもらったりしています。
もともと病院嫌いなので、風邪程度では行かないんですけど。
さて。
今日は午後からシエンタ君の車検です。
早めにお昼を用意して、出かけてきます。
買ってもらったポーチで行こうっと![]()
▼本日限定!ブログスタンプ




