おはようございます![]()
![]()
貴重な洗濯日和らしい東京です。
洗濯機が働いております![]()
![]()
昨日の夕方、ちょっとお昼寝長引いちゃったらしくて息子たちが来たのはホントに夕方になってました。
旦那は、泣かれちゃうかなぁとドキドキしてましたが、全然大丈夫でした~![]()
ハイハイで動き回るし、どんなとこでもつかまり立ちするし、あっという間に成長してます。
よく笑うし、グズグズすることもなかったけど、なかなか離乳食を食べてくれないみたい。
こちらもあまりお出かけできなくて渡せるものも用意できなかったので、ドラッグストアでお菓子とジュースを買っておきました。
まだまだママのおっぱいが大好きなんだね~~![]()
息子にそっくりなので(どこへ行ってもパパ似だねって言われるらしいです)、大きくなってぜひママ似になっていただきたい・・・
息子が可愛くないわけじゃないけど、お嫁ちゃんが可愛いのでね~~![]()
娘も初めて抱っこしてみてあまりの重さにギブアップしてたわ。
10か月ですが、すでに10キロ超えてきましたんで。
いっぱい遊んでいっぱい抱っこもして、家にあったコーラとトイレットペーパーを持って帰ってもらいました。
車で来るようになったから便利ね。
で、ジジババはこんな短い時間でもそこそこ疲れましたわ。
嬉しい疲労感ですけどもね。
夕べは気合入れてご馳走作ったので、今日は手抜きでご勘弁![]()
![]()
強い主人公といえば誰?
「北斗の拳」は私らの結婚当初、旦那がドはまりして漫画が全館揃ってます。
![]()
当時旦那が買ってくるのを私も読んでましたけど、それ以降一度も読んでないのでストーリーも今一つ記憶が…
ケンシロウが主人公ですけど、旦那はラオウが好きだったんじゃない![]()
わが生涯に一片の悔いなし
ってのは有名なセリフですもんね。
私なんて後悔だらけで生涯終えそうだもんな~~![]()
能天気に生きることこそ至福だと思ってる節があるので…![]()
![]()
最強の主人公かぁ。
北斗の拳とは全く関係ないけど…
ワンパンマンじゃない![]()
趣味で始めたヒーローってのも変な話。
3年間の修行で頭ツルツルになったけど、どんな敵も一撃(ワンパン)で倒す男。
名前がサイタマってのも笑えるけど…
娘がテレ東かなんかで夜見てて一緒に見た記憶~~![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

