スマホケースつけてる?つけてない? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

雨はまだ降らなそうなので、外へ洗濯物を干しました。

 

出かけないので洗濯物は少ないよね~にひひ

 

かさばるのはバスタオルやタオル。

 

広げて干せば曇りでも乾きます。(と思います)

 

 

朝仕事のある旦那のおかげで今日も早起き。

 

リビングへ降りたら…

 

ほら。エアコンつけっぱなしムキー

 

だぁれもいない部屋にエアコンがそよそよしてた。

 

当然起こした後に厳重注意プンプンしました。

 

ただでさえここの所毎日のように2階はエアコンつけてるし、夕方になればリビングも熱がこもり始めるからエアコンつけるし。

 

エネファームで電気代がかなりお安くなってきたとはいえ、少しは考えてもらわないとねええー?

 

 

 

 

つけてます。

 

無色透明のカバータイプです。

 

Pixel 4は「人間のためのコンピュータ」。カメラ・ジェスチャ・お ...

(画像お借りしました)

 

この色なので、隠しちゃうのももったいないかなはてなマークと思って、ソフトタイプの透明ケースを使っています。

 

あ。ちなみに待ち受け画面は当然 Joe-cool になってますわグッ

 

 

 

旦那は手帳タイプのカバーを使用中です。

 

私がスマホの機種変しようかな~と言うと、「じゃ一緒に~」ってくっついてくる。

 

必ず私と同じ機種の色違いを買う。

 

わからなくなったら私に聞けばいいやというスタンスに若干イラつきます。

 

私がパソコン関係のわからんことを娘に丸投げして怒られるのと一緒~~アセアセ

 

人のことは言えないのでありますあせる

 

 

アンドロイドタイプのスマホは店頭ではあまりオシャレで可愛いカバーが売られていないことが多いので、この機種へ変更したお店にもあまり種類はなかったな。

 

何もつけないのは嫌だったから、買いました。

 

昔はカバーも可愛いのないかな~とかネットで探したりもしましたが、最近はシンプルなのが一番しっくりきます。

 

そのうち手元が怪しくなってきたら、首から下げちゃう日もくるかもよ~~にひひ

 

みんなの回答を見る