おはようございます![]()
![]()
眠いわ~![]()
夕べは結局娘もいなかったので、旦那と夕飯食べに行っちゃいました![]()
旦那がどうしても行きたいみたいだったんで 丸亀製麺 。
肉うどん食べたんだけど甘かったなぁ。
普通のにすればよかった。
今朝は朝から雨模様だし、週明けには雪が降るかもしれない東京。
そういえば、旅行の初日は金沢だったってことで、あちらは雪かも~~![]()
ブーツを履いていくのはいいとしても、替えの靴も必要だわねぇ。
荷物増えるわね~![]()
世の中は今コロナウィルスで大騒ぎになってますが、大丈夫かな。
中国から団体旅行が制限されたニュースを見ましたが、どうなんでしょう![]()
春節ですでに多く中国人たちが日本にやってきてますけどね~![]()
コロナウィルスには特効薬がないそうですから、自身の免疫力を上げて対抗するしかないらしい。
免疫力をあげる、維持するためには だらだら過ごす のが一番らしい![]()
やだ~~だから私って風邪ひかないのか~~![]()
いいのか悪いのか・・・![]()

朝起きたらすぐにテレビをつけて、そのまま寝るまでつけっぱなし状態でいることが多い我が家です。
朝は朝のワイドショーだし
お昼近くになると平日は海外ドラマ(ケーブルに切り替えて)の再放送をチェックするし
午後は映画チャンネルをチェックするし
夕方は家事をしながら普通にニュースをつけてたりするし
夜はたいていバラエティーを見てからのケーブルでのドラマチェック。
バラエティーとドラマは半々くらいですかね。
地上波のドラマは全くと言っていいほど見てないので、家族そろって見るのはバラエティー番組の方が多いかっもしれません。
ドラマの場合は好きで見てる海外ドラマ(最近旦那が私に便乗して見てたりするけど)は本来は一人で静かに堪能したいところなんで、家族と一緒に見るっていう感じではなかったりするのよね~~![]()
バラエティーは家族でゲラゲラしながら見るのにちょうどいい。
