今日は縁結びの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

どうもこんにちわんわんわん晴れ

 

今日はいいお天気ですが、だんだんと寒くなってきましたね~~びっくり

 

 

先ほど業者さんがやってきて、我が家のキッチンの蛇口を新品に取り換えてくれましたニコニコ

 

…というのも、我が家には入居した時から蛇口一体型の浄水システムがついておりまして。

 

3か月ごとにフィルターのカートリッジを交換する契約をしています。

 

そうすると、5年ごとに新品の蛇口と無償交換してくれるのでございます。

 

蛇口がピッカピカキラキラになりました。

 

あとはPCを買ったときにサービスなのか何なのかはてなマークわからないけど、選んだもつ鍋セットが届く予定になっております。

 

キッチンで作業する業者さんのために、朝からお掃除頑張りましたにひひ

 

毎日やれよって話ですけど…

 

ほんとお掃除嫌いだわしょんぼり

 

 

 

縁結びのお守り持ってたことある?

 

 

いい(11)ご縁(5)ってことですね上差し

 

 

昔々は自分のために持ってた…というか買ったことはありましたね。

 

神社なんかに行くとついついお守りは買ってしまう…

 

で、その後持て余すこともあるのですねぇ。

 

今は近所のお稲荷さんへ初詣に行き、去年の交通安全のお守りをおいて、新しいものを買うのですが、旅行先で買ったりすると、どうしたものやら・・・えー?と思ってしまうのよ。

 

何年か前にその近所のお稲荷さんで娘の縁結びのお守り買いましたけど…

 

彼氏はいるものの、結婚の話にはなってないからなぁガーン

 

ご利益はあまりないようでございます。

 

なので、ここんとこ交通安全のお守りだけをいただくようになってしまいました。

 

今年は去年の年末に足を骨折したため車にぶら下がってるお守りがなんと古いままびっくりあせる

 

来年はちゃんと納めて新しいのをいただくようにしなくっちゃあせるあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう